パート 14 2010年3月 大分 (高崎山・アフリカンサファリ・地獄めぐり・湯布院)
  高崎山
高崎山のお猿さんといっしょに ハイポーズ
 
よしこ猿・すばる猿・はるき猿 餌を追いかける猿軍団
アフリカンサファリ
後ろのバスでサファリ内を見学 餌づけ場で動物たちに ハイどうぞ


キリンも大歓迎
 
モルモットを抱いて固まる「すばる
はじめての乗馬で緊張
別府の地獄めぐり
晴天の中、桜満開の地獄めぐりにピース
親子揃って楽しんでいま〜す 若いカップル
赤鬼こわ〜い 地獄の湯気といおうの匂いの中で気持ちい〜い
「すばる」 ハイポーズ うごけ〜
湯布院
浴衣姿で跳んだり、跳ねたり ホテル「花むら」の前でピース
観光客が多いねぇ つかれたぁ〜 ここらで休憩
すばるのお得意ポーズ 君津行きはまだかなぁ
ジャンプ
ジャンプ
 
     
inserted by FC2 system