演奏ボランティアを行ないました  パート15
 君津台のおやじバンド「ヨーカムズ」は、平成23年から君津市内や木更津市内の介護施設に訪問し演奏ボランティアを行なっています。
 今回は木更津市の介護施設(ここでは2回目)で平成29年3月3日(金)14時から約1時間、演奏ボランティアを行ないました。
 演奏曲は私たちが若いころの曲を中心に、みんなで歌おうコーナーも設けながら、利用者の皆さんはじめ看護師さん・介護士さんにも歌っていただきました。
 30名を超える皆さんも大きな声で歌っていただき大変盛り上がりました。 
 
 演奏曲:ヨーカム、 聖者の行進、 卒業写真、 花はどこへ行った、  なごり雪 
             みんなで歌おう(うれしいひな祭り、高原列車、瀬戸の花嫁、銀座カンカン娘、北国の春)
             思い出の渚、 あの時君は若かった、 ブルーシャトー、 君といつまでも
       演奏が終わるとアンコールの声、だんだん多くそして大きくなり、「砂に消えた涙」を演奏させていただきました。
      今回もバンドメンバーも楽しむことができ、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。 感謝・感激 ありがとうございました。
      
5人のフルメンバーで楽しんできました
今回はグループサウンズの曲を演奏するときにエレキギター、エレキベースを使いました・・・わかりますか
ジャンプ ジャンプ
 
     
inserted by FC2 system