君津台ヨーカムズ ライブコンサート 
  君津台ヨーカムズは、平成29年7月9日(日)14時00分から16時00分、休憩を入れながら約2時間、君津台自治会館において初のライブコンサートを開催しました。
 ヨーカムズは平成15年に君津台夏まつりの前夜祭で演奏したのがはじまりです。その後、メンバーも増え今は5人で活動しています。
 これまでの演奏は、君津台夏まつり前夜祭、君津台高齢者懇談会、君津西地区敬老会、介護施設(君津市・木更津市)で行なっています。
 初のライブコンサートは、50名を超える親しい方々に来ていただき、3部構成で行ないました。

 1部(カントリー・ウエスタン、アメリカフォークソング)
    (1) Y‘All Come、(2) Tom Dooley、(3) 花はどこへ行った、(4) 漕げよマイケル、(5) 聖者の行進、(6) 風に吹かれて、
    (7) Take me home Country roads

 2部(懐かしのフォークソングなど)
    (1) 若者たち、(2) 白いブランコ、(3) 花、(4) 竹田の子守唄、(5) 旅人よ、(6) 風、(7) 戦争は知らない

 3部(グループサウンズ他)
    (1) ブルーシャトー、(2) 思い出の渚、(3) 長い髪の少女、(4) 砂に消えた涙、(5) いつまでもいつまでも、(6) 君といつまでも
   アンコールをいただき、「花嫁」を演奏しました。

 出席していただいた皆様から一曲終わるごとに大きな拍手をいただき、メンバー全員大変気持ちよく演奏することができました。
  皆さん ありがとうございました。
  メンバーは、これからも年に1回はライブコンサートを行いたいと思っています。これからも、よろしくお願い致します。

気持ちよく演奏するヨーカムズのメンバー
 暖かい拍手 ありがとうございました。 
ジャンプ ジャンプ
 
     
inserted by FC2 system