演奏ボランティアを行ないました  パート22
  おやじバンド「君津台ヨーカムズ」は、平成23年から君津市内や木更津市内の介護施設(ディサービス)に訪問し演奏ボランティアを行なっています。
 今回は「敬老の日」平成30年9月17日(月・祭)13時40分から約50分間、木更津市の介護施設(ここでは5回目)で演奏ボランティアを行ないました。
 演奏曲は私たちが若いころ(40〜50年前)の曲を中心に、みんなで歌おうコーナー(3曲)を設けながら、利用者の皆さんはじめ看護師さん・介護士さんそして、ご家族の皆さんにも歌っていただきました。50名を超える皆さんで大変盛り上がりました。 演奏の後は、炭坑節を皆さんと一緒に踊り、今回もバンドメンバー全員楽しむことができ、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。
 
 演奏曲 : 1.ヨーカム 2.トムドーリー  3.イムジン河  4.365日の紙飛行機 5.リンゴの唄(みんなで歌おう)  6.高原列車は行く(みんなで歌おう) 
        7.瀬戸の花嫁(みんなで歌おう)  8.若い広場   9.思い出の渚    10.アンコール曲:君といつまでも
   
       
演奏の後は皆さんといっしょに「炭坑節」を踊り、5人のフルメンバー全員楽しんできました
ジャンプ ジャンプ
 
     
inserted by FC2 system