演奏ボランティアを行ないました  パート28
  おやじバンド「君津台ヨーカムズ」は、平成23年から君津市内や木更津市内の介護施設(ディサービス)に訪問し演奏ボランティアを行なっています。
 今回はクリスマスイブの令和元年12月24日(火)13時30分から15時00分約90分間、木更津市の介護施設(ここでは7回目)で演奏ボランティアを行ないました。
 演奏曲は私たちが若いころ(40〜50年前)の曲を中心に、みんなで歌おうコーナー2回(トータル6曲)を設けながら、利用者の皆さんはじめ看護師さん・介護士さんにも歌っていただきました。40名を超える皆さんで大変盛り上がりました。 
 今回もバンドメンバー全員楽しむことができ、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。
 
 演奏曲 : 1ステージ
         1.ヨーカム  2.きよしこの夜  3.聖者の行進  4.赤鼻のトナカイ 5.みんなで歌おう(三百六十五歩のマーチ、星影のワルツ、花は咲く)
         6.コンドルが飛んで行く  7.365日の紙飛行機  8.亜麻色の髪の乙女
       2ステージ
         1.若者たち 2.竹田の子守唄 3.みんなで歌おう(みかんの花咲く丘、上を向いて歩こう、瀬戸の花嫁) 4.若い広場  5.君といつまでも
        アンコール曲:恋の季節
   
       
皆さんといっしょに盛り上がった君津台ヨーカムズフルメンバー
ジャンプ ジャンプ
 
     
inserted by FC2 system