君津緩衝緑地球場の環境整備ボランティア
 君津市少年野球連盟は、平成18年9月23日(土)8時から2時間かけて、各チーム理事を中心に3名〜4名と本部役員併せて、30名を超える皆さんの参加のもと、少年野球としてのホームグランド的な君津緩衝緑地球場の整備を行ないました。
 整備のはじめに初代会長であり、現在顧問をしていただいています「杉浦氏」より激励の挨拶がありました。
 整備作業は、市が刈っていただいたグランド内の草集めや周辺の草刈などで、軽トラック×3台、草刈機×5台、そして、鎌など参加された皆さんに持参していただき効率的に行なうことが出来ました。
 おかげさまで、大変スッキリときれいになりました。これで子供たちも思う存分実力を発揮できるものと思います。
 ご協力いただきました皆様、大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
 
   
球場の整備ボランティアに対し、激励の挨拶をする杉浦顧問 挨拶に聞き入る環境整備ボランティアに参加の皆さん
子供たちのためにガンバロウ 思ったより結構たくさんあるのねエ〜
根こそぎ取らないとダメダな いや〜 こりゃ〜 た〜いへん 
   えらく生えているなぁ〜    ここも意外と多いや  
取りにくいねェ〜 ぼちぼち 片付けようか
これで終わりかな まだまだ あるよ〜
君津緩衝緑地球場の環境整備ボランティアにご協力していただいた皆さんありがとうございました。
ジャンプ ジャンプ
 
     
inserted by FC2 system