第6回千葉県少年野球 地域対抗6年生選抜大会
 第6回千葉県少年野球地域対抗6年生選抜大会は、平成19年11月24日(土)習志野市秋津球場において開会式が行われ、その後、8会場で16試合が行われました。
 本大会には、君津地区大会で優勝した「君津市選抜チーム」が出場しました。
 試合の結果は、第一回戦昨年優勝の北総チームと対戦し、5:1でベスト8に勝ち上がり、第二回戦は東総チームと対戦し、3:0で負けましたが、大変引き締まった良い試合でした。
 
 選手の皆さんは、チームが編成されて以降、約2ヶ月間、監督・コーチの皆さんの指導に沿って、頑張り、地区大会を優勝、県大会ではベスト8と着実に実力を発揮しすばらしい結果をあげました。
 それぞれの選手の皆さんは、チームを超えた仲間が多くでき、この素晴らしい経験が必ず将来に生きることと思います。
 監督・コーチそして、関係者の皆様、お疲れ様でした。 そして、応援していただいた皆様ありがとうございました。
 
   
試合前に記念写真を撮る君津市選抜チーム   
千葉県内の各地域で選抜された16チーム選手の皆さん (習志野市秋津球場)
入場行進を見守る応援団 堂々と入場する君津市選抜チーム
うちの子大丈夫かしら〜  子供の活躍が楽しみだなぁ〜
第一試合 北総チームとの対戦(攻撃) (ふれあい広場A)
第一試合 北総チームとの対戦(攻撃) (ふれあい広場A)
第一試合 北総チームとの対戦(守備) (ふれあい広場A)
第二試合終了後、応援の皆さんにお礼の挨拶 ありがとうございました
 追伸同球場において第一試合と第二試合のインターバル中に千葉市少年野球大会(高橋由伸杯、参加約80チーム)開会式が行なわれ、読売巨人軍の高橋由伸選手が出席していました。
ジャンプ ジャンプ
 
     
inserted by FC2 system