君津市少年野球大会(会長杯)
 この大会は、昨年まで杉浦杯として行なってきましたが、今年から君津市少年野球大会(会長杯)として開催していくことにしました。  この大会は、親睦交流として今シーズン市連最後の大会であり、平成20年12月7日(日)、内箕輪運動公園球場において、肌寒い晴天の中、市連8チームが熱戦を繰り広げました。
 特に、6年生は小学生として最後の市連での試合であり、好プレーとのびのびとしたプレーが多く見られました。
 試合の結果は、君津周西クラブを2:1で下した「坂田ジュニアクラブ」と、大和田少年野球クラブを2:1で下した「周南ビーバース」で決勝戦が行なわれ、2:1で周南ビーバースが優勝しました。 準決勝、決勝と大変素晴らしい試合でした。

 選手の皆さん、 監督・コーチ、審判団・役員の皆様、お疲れ様でした。
 そして、保護者の皆様、応援していただいた皆様ありがとうございました。

 君津市少年野球連盟関係の皆様、一年間大変お世話になりました。皆さんのおかげで全日程を終えることができました。
 来シーズンにおきましても、ご支援ご協力よろしくお願い致します。

 追伸:初代市連会長の「杉浦伝」氏は、平成20年9月12日にご逝去されました。
     これまでのご尽力に感謝し、ご冥福をお祈りします。
 
   
肌寒い中での開会式 (内箕輪運動公園グランド)
各チームの監督
抽選を待つチーム代表キャプテン
坂田ジュニアクラブ(攻撃) 対 子安クラブスポーツ少年団
中ファイターズ(攻撃) 対 大和田少年野球クラブ
どうだ  ホームイン 
さぁ〜 こい いい玉だ
周南ビーバース(攻撃) 対 大和田少年野球クラブ
八重原ベアーズ(攻撃) 対 中ファイターズ
決勝戦     坂田ジュニアクラブ(攻撃) 対 周南ビーバース
準優勝した坂田ジュニアクラブ選手のみなさん
優勝を果たした 周南ビーバースのみなさん   おめでとう !
来シーズンにむけて頑張ってください。 今年、一年ありがとうございました
ジャンプ ジャンプ
 
     
inserted by FC2 system