君津緩衝緑地球場の環境整備ボランティア
 君津市少年野球連盟は、平成20年4月12日(土)8時から約2時間かけて、各チームの役員と本部役員併せて、約30名参加のもと、少年野球としてのホームグランド的な君津緩衝緑地球場の整備を行ないました。
 整備作業は、1塁、3塁線の凹みを土入れしレベルアップ、内野に生えている雑草取りなどで、参加された皆さんはスコップを持参していただき効率的に行なうことが出来ました。
 おかげさまで、大変スッキリときれいになりました。これで子供たちも思う存分実力を発揮できるものと思います。
 ご協力いただきました皆様、大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
 
   
グランド全体のレベルを修復する環境整備ボランティアに参加の皆さん
そ〜れ  よいしょ                        凸凹だなぁ〜
    さぁ〜 ならし ならし             ミゾになっているよ  雨で土が流れ出したんだなぁ〜 
雑草も結構生えているなぁ〜  ( 右の手前 岡部 )
   
こりゃ〜   ひどい落差だなぁ〜     ファールボールがフェアーグランドに入いちゃうよ
だいぶ良くなったなぁ〜
通路にも多く砂が流れ込んでいるなぁ〜 道具や備品の片付けも大変で〜す
おかげさまでグランドレベルは大幅に改善しました。 ご協力していただいた皆さんありがとうございました。
ジャンプ ジャンプ
 
     
inserted by FC2 system