君津緩衝緑地球場の環境整備ボランティア
 君津市少年野球連盟は、平成20年9月23日(火)「秋分の日」の8時から約2時間かけて、各チームの役員と本部役員併せて、約50名参加のもと、少年野球としてのホームグランド的な君津緩衝緑地球場の整備を行ないました。
 整備作業は、内野に生えている雑草取り特に1塁側、外野の芝カット後の収集、バックネット裏の本部席周辺の草刈などで、参加された皆さんはホウキ、鎌、スコップ、草刈り機、軽トラなどを持参していただき効率的に行なうことが出来ました。
 おかげさまで、大変スッキリときれいになりました。これで子供たちも思う存分実力を発揮できるものと思います。
 ご協力いただきました皆様、大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
 
   
三塁側の芝を取る皆さん 一塁線周辺の芝を取る皆さん
お子さんもお手伝い、ありがとう 雑草も結構生えているなぁ〜  ( 中央の手前 岡部 )
刈り取った芝を収集する皆さんと、グランドレベルを修復する皆さん
   ご協力していただいた皆さんありがとうございました。 
ジャンプ ジャンプ
 
     
inserted by FC2 system