新日鐵野球教室
 毎年恒例の新日鐵野球教室は、平成20年12月6日(土)、肌寒い晴天の中、新日鐵君津球場において、近隣四市の少年野球チーム43チーム400名を2回(9時〜、11時〜)に分け開催されました。
 野球の指導は、鈴木監督はじめ「かずさマジック」の選手の皆様で、子供たちにランニングからピッチング、内外野守備、バッティングなど、わかりやすく、きめ細かく、そして、積極的に対応していただきました。
 少年野球選手の皆さんは、技術力のアップに貴重な体験をすることができ、素晴らしい野球教室に大変喜んでいました。

 新日鐵君津製鐵所はじめ、かずさマジックの選手の皆様大変ありがとうございました。
   
かずさマジック選手の皆さんといっしょにアップ
選手の動きを見守る代表・監督・コーチの皆さん
いいスイングだ〜  もう一回 はい
芯で打てるかなぁ〜 よ〜し いいぞ〜
外野守備の指導   ガッチリ捕れよ
 内野守備 捕るぞ〜
ピッチングの指導を受ける選手   (斉藤投手)  キャッチングの指導を受ける選手
ゲーム形式で行なわれたキャッチボール
  打球の速さ、高さ、距離に驚く少年野球選手の皆さん   (河本選手)
 入った すごい    (沖崎選手)
 最後に少年野球選手の皆さんから「かずさマジック」の選手の皆さんへの質問コーナー
ジャンプ ジャンプ
 
     
inserted by FC2 system