君津市少年野球大会(会長杯)
 君津市少年野球大会(会長杯)は、親睦交流としてシーズン最後の大会であり、市連8チームにより平成21年12月6日(日)開催されました。
 会場は、1回戦を上総高校グランド、中小学校グランドで行ない、決勝・準決勝は当日オープンされた小糸スポーツ広場野球場のこけら落とし野球試合として行ないました。
 試合当日の朝は、前日の雨の影響から霧が出たため試合を少し遅らせて実施しました。
 試合の結果は、君津周西クラブを3:1で下した「子安クラブスポーツ少年団」と、坂田ジュニアクラブを4:4の同点の末、抽選で勝ち上がった「周南ビーバース」で決勝戦が行なわれ、9:1で子安クラブスポーツ少年団が優勝しました。 
 準決勝、決勝と大変素晴らしい試合でした。特に、6年生は小学生として最後の市連での試合であり、好プレーとのびのびとしたプレーが多く見られました。

 今年の大会は、待ちに待った小糸スポーツ広場の野球場が改修され、そのオープン試合に君津市少年野球会長杯をさせていただき、君津市、こいスポフェスタ2009実行委員会、多くの関係者に感謝いたします。ありがとうございました。

 選手の皆さん、 監督・コーチ、審判団・役員の皆様、お疲れ様でした。
 そして、保護者の皆様、応援していただいた皆様ありがとうございました。

 君津市少年野球連盟関係の皆様、一年間大変お世話になりました。皆さんのおかげで全日程を終えることができました。
 来シーズンにおきましても、ご支援ご協力よろしくお願い致します。

 
   
 
霧の中での開会式    (上総高校グランド)
 
役員および各チームの監督
子安クラブスポーツ少年団(攻撃) 対 大和田少年野球クラブ    (上総高校グランド)
中ファイターズ(攻撃) 対 君津周西クラブ   (中小学校グランド)
準決勝   オープン式典後、記念すべき「小糸スポーツ広場野球場」での試合
  
君津周西クラブ 対 子安クラブスポーツ少年団   「きみぴょん」も見守る市長による始球式
子安クラブスポーツ少年団(攻撃) 対 君津周西クラブ   
坂田ジュニアクラブ(攻撃) 対 周南ビーバース
決勝戦     
周南ビーバース(攻撃) 対 子安クラブスポーツ少年団
決勝戦を終えた選手のみなさん お疲れ様
 
来年ゆめ半島千葉国体キャラクターのチーバ君も手伝ってのメダル授与
優勝を果たした 子安クラブスポーツ少年団のみなさん   おめでとう !
準優勝の 周南ビーバースのみなさん   おめでとう !
小糸スポーツ広場野球場の改修ありがとうございました。 この1年君津市少年野球に対しご支援・ご協力ありがとうございました。
ジャンプ ジャンプ
 
     
inserted by FC2 system