第32回君津市スポーツ少年団交流大会 (3位決定戦)
 第32回君津市スポーツ少年団交流大会は、4月10日(日)の決勝戦で優勝した「君津周西クラブ」と準優勝した「子安クラブスポーツ少年団」が君津市代表として決定していましたが、「君津周西クラブ」が全日本学童地区予選ブロック大会で優勝し県大会出場が決定したため、スポーツ少年団交流大会県大会を辞退しました。
 君津周西クラブのおかげで3位のチームが県大会に出場できることになりました。君津周西クラブの皆さんありがとうございました。

 3位決定戦は、4月25日(日)周南小学校グランドにおいて「周南ビーバース」と「八重原ベアーズ」で行なわれ、7:0で「周南ビーバース」が勝利し県大会の出場を果たしました。
  「周南ビーバース」には「子安クラブスポーツ少年団」とともに、千葉県大会で君津市の代表として実力を100%発揮できますようお祈りします。
 
   
周南ビーバース(攻撃) : 八重原ベアーズ   <周南小学校グランド>
ヒットを打つぞ〜        周南ビーバースベンチ
いい球が来た〜     八重原ベアーズベンチ
両チーム大変よく頑張りました
県大会出場を決めた「周南ビーバース」の皆さん
ジャンプ ジャンプ
 
     
inserted by FC2 system