君津市少年野球低学年大会
 君津市少年野球低学年大会は、4年生以下の選手で実施されており、今回、7チーム(市連加盟8チームの中でチーム構成ができない2チームが合同チームとして参加)で平成24年8月11日(土)、18日(土)、19日(日)の三日間、行ないました。
 18日(土)は試合開始前、突然の雨のため、君津緩衝緑地球場の使用が困難となり、急きょ外箕輪小学校のグランドで準決勝2試合を行ない、決勝戦は君津緩衝緑地球場において行なわれました。 
 決勝は、坂田ジュニアクラブをやぶった「君津周西クラブ」と、大和田少年野球クラブをやぶった「八重原ベアーズ」で行なわれ、9:3で君津周西クラブが優勝しました。
 低学年といっても、素晴らしいプレーが多く見られた大会でした。

 今年も「平野スポーツ」様にスポンサーになっていただき、優勝および準優勝のメダルを寄贈していただきました。ありがとうございます。

 選手の皆さん大変よくがんばりました。監督・コーチ、審判団・役員の皆様、お疲れ様でした。
 そして、応援していただいた皆様ありがとうございました。

 なお、優勝した「君津周西クラブ」は、9月1日開催される4市の君津地区ブロック大会に出場します。
 
 
   
試合前のグランド整備をする役員と保護者の皆さん   <君津緩衝緑地球場>
子安クラブスポーツ少年団(攻撃) : 坂田ジュニアクラブ    <君津緩衝緑地球場>  
       決勝
君津周西クラブ(攻撃) : 八重原ベアーズ      <君津緩衝緑地球場>
八重原ベアーズのベンチ 君津周西クラブのベンチ
優勝おめでとう 大変 頑張りました
優勝した「君津周西クラブ」の皆さん  おめでとう
準優勝した「八重原ベアーズ」の皆さん  おめでとう
ジャンプ ジャンプ
 
     
inserted by FC2 system