第22回君津地区少年野球選抜大会(かずさマジック杯)
 第22回君津地区少年野球選抜大会(かずさマジック杯)は、平成25年11月2日(土)新日鐵住金君津球場と君津緩衝緑地球場で行なわれました。
 新日鐵住金君津球場で行なわれた開会式には毎年「かずさマジック」の選手も出席いただいていましたが、今年は社会人野球日本選手権大会出場のため、出席できず少しさびしい開会式でした。
 新日鐵住金かずさマジツクは、この日本選手権大会で優勝を果たし日本一になりました。私たち少年野球連盟そして、選手の皆様の応援もこの日本一に少しは貢献できたものと大変喜んでいます。大変ありがとうございました。

 試合は、袖ヶ浦市選抜をやぶった「君津市選抜」と、富津市選抜をやぶった「木更津市選抜」で決勝が行なわれ、8:3で木更津市選抜が優勝しました。

 優勝した木更津市選抜チームは、千葉県支部対抗選抜大会に4市の代表として出場します。
 
 選手の皆さん大変よくがんばりました。監督・コーチ、審判団・役員の皆様、お疲れ様でした。
 そして、応援していただいた皆様ありがとうございました。
 
   
各市の代表として出場した選抜選手の皆さん  <新日鐵住金君津球場>
4市選抜チームの監督・コーチの皆さん
大会役員と審判団の皆さん  
第一試合  袖ヶ浦市選抜チーム(攻撃) : 君津市選抜チーム    <新日鐵住金君津球場>
勝利を願い選手に熱烈な声援をおくる応援者
決勝戦    君津市選抜チーム(攻撃) : 木更津市選抜チーム   <新日鐵住金君津球場>
優勝した木更津市選抜チーム
準優勝した君津市選抜チーム
 
表彰を受ける木更津市選抜チーム・君津市選抜チーム
優勝した木更津市選抜チームの皆さん  おめでとう
準優勝した君津市選抜チームの皆さん  おめでとう
ジャンプ ジャンプ
 
     
inserted by FC2 system