君津市内6年生少年野球親睦交流大会
 君津市少年野球連盟チームと上総地区少年野球チームによる市内6年生少年野球親睦交流大会は、平成28年11月23日(祝日)、上総高校グランドにおいて、肌寒い中、5年生も参加していただき、市連の選手約50名、かずさ地区選手14名、上総高校野球部9名、コーチ・父母約50名、全体で約120名の参加で行なわれました。
 今年は上総高校野球部の皆さんから君津市少年野球に対してご指導ご協力いただいております。
 ウォーミングアップやキャッチボール、そして試合、上総高校野球部の皆さんにお世話いただき、思い出に残る親睦交流ができたと思います。
 今後も上総高校野球部の皆さん、ご支援よろしくお願い致します。

 市連としては、これからも子供たちのために上総地区のチームと十分に連携をとりながら、こうした交流試合を継続していきたいと思います。

 上総高校野球部の皆さん、各チームの監督・コーチ、審判団・役員の皆様、お疲れ様でした。
 そして、保護者の皆様、応援していただいた皆様ありがとうございました。
   
参加した市内6年生選手および5年生のみなさん 
  
上総高校野球部監督より激励の挨拶  左側はお手伝いいただいた上総高校野球部の皆さん 
          
お世話いただいた監督・コーチの皆さん                 試合開始のあいさつ             
                   <2チームに分かれてプレー>
ジャンプ ジャンプ
 
     
inserted by FC2 system