君津市少年野球大会(教育長杯新人戦)
 君津市少年野球大会(教育長杯新人戦)は、一日目平成29年9月30日(土)君津緩衝緑地球場において、開会式および、1試合行ないました。
 大和田少年野球クラブは学校行事のため、開会式に参加できませんでした。
 二日目は10月1日(日)君津緩衝緑地球場において、1試合を行ない、準決勝・決勝は10月7日(土)が雨天のため、10月9日(月・祭日)周西小学校グランドで行ないました。
 決勝は、中・外箕輪連合をやぶった「八重原ベアーズ」と、大和田少年野球クラブをやぶった「君津周西クラブ」で行なわれ、接戦の末4:3八重原ベアーズが優勝しました。
 優勝した八重原ベアーズは、次年度4市の代表で行なう全日本学童地区大会に出場します。
 
 選手の皆さん大変よくがんばりました。監督・コーチ、審判団・役員の皆様、お疲れ様でした。応援していただいた皆様ありがとうございました。
 そして、天候の関係から急きょ周西小グランドを使用させていただき準備までしていただいた君津周西クラブの関係者の皆様ありがとうございました。
 
   
入場行進の選手の皆さん (大和田少年野球クラブは学校行事のため開会式には不参加)  <君津緩衝緑地球場>
会長   体育振興課長  スポーツ少年団副本部長の挨拶                    チームの監督の皆さん         .    
中フアイターズの代表選手による選手宣誓
          準決勝  <周西小学校グランド>
中・外箕輪連合(攻撃)八重原ベアーズ 
大和田少年野球クラブ(攻撃) : 君津周西クラブ 
                決勝戦 <周西小学校グランド>
君津周西クラブ(攻撃) :八重原ベアーズ
 
八重原ベアーズベンチ
君津周西クラブベンチ
両チームともに大変よく頑張った結果の優勝・準優勝 おめでとう
        優勝・準優勝 おめでとう   スポーツ少年団副本部長によるメダルの授与
優勝した「八重原ベアーズ」の皆さん  おめでとう
準優勝した「君津周西クラブ」の皆さん  おめでとう
ジャンプ ジャンプ
 
     
inserted by FC2 system