いやさか君津おどり  努力賞
 君津台連合会連は、いやさか君津おどり(H20.8.3)にむけて、3回の練習を行ない、一生懸命踊り、終わったあとでの「お疲れさん会」を楽しみにがんばろうと参加しました。
 見物客の皆さんも私たち連を見て大変感動していたと思います。・・・私の感想
 来年も参加を予定しています。 君津台の皆さん 来年はより多く参加していただき、盛り上がりましょう。

 
 本番前の練習 (自治会館) さぁ〜 盛り上がっていこ〜   おどりスタート前
♪ 海がなぁ〜  海が鳴る鳴る 大地が揺れる  ♪ 君津音頭でいやさやさっさ 
 ♪ それ それ それ それ それ それ 君津台 ♪   ♪ 沖のかもめも ひとめぼれ ♪
たのしいねぇ〜  来年はハッピでおどろ お父さん おじいちゃんも頑張っています
JJサニー千葉さん(千葉真一)も応援 君津台連合会連 頑張りました
皆さんの盛り上がりでおいしいお酒が飲めます お疲れさんで〜す
今年も楽しかったネェ 乾杯〜  終わったあとはビールが一番
乾杯〜 若い人にはまだまだ負けられませんょ 乾杯〜 いい汗かいたネェ〜
はじめて参加しました〜 少し疲れました
ジャンプ ジャンプ
 
     
inserted by FC2 system